プロモーションMovieが完成しました

すでにトップのページにも掲載していますが、プロモーションMovieが完成しました!トップページは音が出ませんが、ご覧になられてわかるように、実際にはピアノの音楽が入っています。

このMovieはクリエイターEXPO 2019に出展するために制作しました。10月くらいからずっと構想を練っていて、1分くらいの短いものにまとめるのにどうするかをずっと考えていたのですが、なかなかまとまりませんでした。断片的に動画はいろいろ撮りためていて、12月に入ってようやくアイデアもまとまって完成しました。ちょっと抽象的すぎる感じはするのですが、サイトのイメージ映像ということでこんな感じになりました。

これからクリエイターEXPOに向けて、当日配布する資料のコピーライティングの方をしっかりとまとめようと思っています。

管理人です

カミデタカシ
神出高志と書きます。本名です。でもちょっと固いイメージなので、カタカナ表記にしています。

音楽製作ではヒビノカケラ、ピアノを弾くときは緒方悠と名乗っています。でカミデタカシはアコーディオンを弾くときです。全部同一人物です。明らかに表現方法が違うために、配信などでジャンル分けしたときに管理をわかりやすいようにしているのです。他意はありません。

毎日音楽と関わっています。死ぬまで続けます。それは単純に自分にとって一番、幸せになれる方法だからです。そういったことも含めて、いろいろブログに綴っていきたいと思っています。

PAGE TOP