大地の子供たち / 村尾コージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年8月以降、すべての記事は「ブログ♪Note」で更新しています。音源レビューや音楽のリリース情報、日常の景色などの記事を掲載しています。是非ご覧下さい。

 もともとこの曲は「イスラムの黄昏」というタイトルでした。作曲者、村尾コージ氏の了解を得て「大地の子供たち」と改題させていただきました。

 冒頭の部分はAlchemy でバックトラックを作っています。声はvoice of passionを何種類かレイヤーかけて使っています。当初はここまで作り込むつもりはなかったのですが、ピアノを入れ始めたくらいから、ヴァイオリンの音が欲しくなって、もうそこからは、サクッと作る程度じゃ済まなくなくなりました(笑)。是非、ヘッドフォンで音の細部までご確認ください!

 この写真のようにまっすぐに見つめる子供たち、大地とともに生きる子供たち、それは私たちひとりひとりの事なのです。

2018年8月以降、すべての記事は「ブログ♪Note」で更新しています。音源レビューや音楽のリリース情報、日常の景色などの記事を掲載しています。是非ご覧下さい。

 

この記事が気に入ったら
ツイッターでリツイート
Facebookでシェアしてくださいね☺️ 

神出高志と書きます。本名です。でもちょっと固いイメージなので、カタカナ表記にしています。

音楽製作ではヒビノカケラ、ピアノを弾くときは緒方悠と名乗っています。でカミデタカシはアコーディオンを弾くときです。全部同一人物です。明らかに表現方法が違うために、配信などでジャンル分けしたときに管理をわかりやすいようにしているのです。

毎日音楽と関わっています。死ぬまで続けます。それは単純に自分にとって一番、幸せになれる方法だからです。そういったことも含めて、いろいろブログに綴っていきたいと思っています。

Spotify



PAGE TOP