アコーディオンソロ「祈り」配信開始です!

アコーディオンソロによるオリジナル曲、「祈り」が配信開始されました。

 

暗闇の中では

祈ることが唯一の希望の光

そして、祈り続けるのは

アナタがいるからこそ


<楽器や機材を探すなら>
サウンドハウス

🎸使わなくなった楽器 高価買い取り「中古楽器堂」💰

アコーディオンソロ「祈り」配信開始です!

 

曲の背景

この曲を書いたのはかれこれ10年以上前になります。その間にも世界や日本でも悲劇的な出来事がありました。

絶望の中で人が生きていける糧は「希望」です。「希望」を胸に抱いて祈り続ける。困難なときほど光を求めて歩いて行く。トンネルの向こう側の光に「希望」見いだすように、ボクたちは前に向かって歩いて行くのです。

ときには諦めたほうが楽なときもあるけれど、その向こう側にある「希望」を手に入れるために、やはり歩き続けるのです。

何よりも愛する人のために。

今回の演奏ではアコーディオンの演奏に効果音としてピアノの音を入れました。ピアノ音といっても弦を直接叩いてパーカッションのように使用した音です。さびの部分の「ドンっ」という音がそれです。

 

アルバムアート

祈り

この写真はパリ滞在中に撮影したものです。この向こう側には「ルーブル美術館」があります。ライカM2、エルマー50mmで撮影しました。フィルムカメラで撮影した写真は特に加工なしで絵画的になります。ボクの持っているエルマー50mmはこのような描写をします。

 

音楽を聴く

音楽をお聴き頂く場合は下記リンクより、よろしくお願いいたします!

Spotifyはアプリをダウンロードすることで無料で全曲聴くことができますプレミアム登録(月額980円)だと広告なしの高音質で聴けます。

AppleMusic(月額980円)も同時配信開始です。ご登録されている方は聴き放題です!

 

*Amazonでダウンロード

祈り

新品価格 ¥220から (2017/7/27 12:04時点)

 8月のアコーディオンソロの配信はお休みさせて頂きます。

 

ブログランキング

ブログランキングに参加中です!
是非、クリックお願いします〜♪

 楽天市場でお買い物



もしこの記事が気に入ったら
Facebookでイイネ、または
Twitterでシェアしてくださいねー♪

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0


痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」



<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。