アコーディナ用ソフトケース

偶然、アコーディナ用ソフトケースを見つけました。

正確に言うとアコーディナ専用ではありません。ホームセンターの旅行グッズのところで見つけました。なんか形状がアコーディナ向きだったので購入しました。サイズが合わなければ返品OKとのことでしたので。

NewImage

おー!あつらえたかのようにピッタリです!

NewImage

Borelのアコーディナは小ぶりなのですが、Marcel.Dはひとまわりほど大きいです。ちゃんと収まるか心配でしたが....

NewImage

バッチリです!

NewImage

全面にはお財布、タブレット端末、スマホと各種分けて入れることが出来ます。

NewImage

さて気になるお値段のほうですが、

2480円(税別)です!

わははは!

’残念ながら、WEBショッピングではないのでリンクも張れません。

皆様、お近くのホームセンターでお探し下さい〜♪

まぁそんなことで、「楽天」でもちょっとイイ感じのバッグ探してみました。アコーディナを入れたいという人は、まずいないと思うのでちょっと気になったものを3点紹介します。画像クリックしたら商品サイトに行きます

機能美で選ぶならコレなんかどうでしょう?

鞄として考え尽くされた使いやすさ!実はリンク先で見ているうちに欲しくなってポチってしまいました。手元に届いたら、またレビューします。

革フェチのボクはコレ、かなり欲しいです。

しかしなんでこんなに安いんでしょう...。あんまり見ると欲しくなるんで、もう見ないことしてます。

メッセンジャーバックとして使うならもうコレでしょう。

1泊程度の旅の予定があれば間違いなく買ってます。でも最近ほとんど在宅仕事なんで...と、財布のヒモを締めてます。

で、アコーディナ用のバッグですが...

あんまりイイ感じなので、色違いの予備も買いましたー!

NewImage

 

ブログランキングに参加中です!
是非、クリックお願いします〜♪

最新配信曲 amazon

AppleMusic



もしこの記事が気に入ったら
Facebookでイイネ、または
Twitterでシェアしてくださいねー♪

Share on Facebook11Tweet about this on TwitterShare on Google+0


痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」



<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。