この素晴らしき世界(アコーディオン独奏)

Www
Photo By Takashi Kamide 

 

アナタが存在すること 
その優しさを感じられること
それだけでボクの人生は素晴らしいのです

 

アコーディオン独奏での新しい曲が配信されました。「この素晴らしき世界」です。

 

この曲には、ちょっとした想い出があります。

 

2011年にテキサス州の音楽イベント、SXSWに主演させて頂いたときにアンコール曲として演奏させて頂きました。通常、このイベントでは演奏終了後のアンコールはされないようで、ほんとうに珍しいことだとあとで聞きました。

演奏が終わった後、会場の人が総立ちでスタンディングオベーション。

人生での素晴らしい贈り物をもらった瞬間でした。

 

今回の録音ではSXSWで演奏したときと同じアレンジで演奏しました。

アルバムアートは友人の写真家、ダニエル・ボトラズの別荘にて、愛用のライカで撮影。彼が愛おしそうに庭の木をさわっているところです。

 

この曲がアナタへの素晴らしい贈り物となりますように...

 

 

 

 

Spotifyはアプリをダウンロードすることで上のプレイヤーからでも無料で全曲聴くことができますプレミアム登録(月額980円)だと広告なしの高音質で聴けます。

AppleMusic(月額980円)も同時配信開始です。ご登録されている方は聴き放題です!

 

 

ブログランキングに参加中です!
是非、クリックお願いします〜♪

最新配信曲 amazon

AppleMusic



もしこの記事が気に入ったら
Facebookでイイネ、または
Twitterでシェアしてくださいねー♪

Share on Facebook21Tweet about this on TwitterShare on Google+0
<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。