ヒビノカケラ Vol.12

ヒビノカケラ Vol.12」が配信開始となりました。

Hibinokakera12

今回はオリジナル中心でお届けします。ベースにはZingoroさん、パーカッションには村尾コージさん参加して頂きました。久々のアコースティック・セッションです。

 

1. Tomorrow

オリジナル曲です。何度カヴァーしたかわかりません。おそらく一番多く演奏している曲です。明日の愉しいことに思いをはせながら眠りにつく、幸せの基本ですよね。そんなイメージの曲です。

 

2. ミスティ

エロル・ガーナー作曲のスタンダードナンバーですね。Zingoroさんの素晴らしく歌うベースソロを堪能下さい。

 

3. ありがとう

もともと淋しい雰囲気の曲でしたが、いつの間にかこちらのアレンジが定着してしまいました。村尾コージさんにはパンディロで参加して頂いています。

 

 

Spotifyはアプリをダウンロードすることで無料で全曲聴くことができますプレミアム登録(月額980円)だと広告なしの高音質で聴けます。

AppleMusic(月額980円)も同時配信開始です。ご登録されている方は聴き放題です!

Share on Facebook4Tweet about this on TwitterShare on Google+0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です