涙そうそう(アコーディオン独奏)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年8月以降、すべての記事は「ブログ♪Note」で更新しています。音源レビューや音楽のリリース情報、日常の景色などの記事を掲載しています。是非ご覧下さい。

Nadasousou

涙そうそう(アコーディオン独奏)がリリースされました。

 

涙のしずくで育った悲しみの種は
いつか美しい花となって
心の痛みを優しく包み込んでくれるのです

 

アルバムアートはフランスの端っこの小さな村、バーガンディでの夜祭りのときの写真です。地元の教会がたくさんの電球でライトアップされていました。

 

 

☆これからの配信☆


2週間ほど、風邪のために全く音楽製作が出来ない状態でした。咳が止まらないので生演奏の録音はまず無理です。そのうえ、深夜から朝方のひどい咳のために寝不足で集中力も持続しないという最悪の状態でした。ここ2,3日でかなり回復したので、アコーディオン独奏の次回作の登録もなんとか間に合いました。

身体のコンディションを崩してそこから回復してきたときの爽快感、そしてその状態で楽器を奏でたときの幸福感、これはもう言葉では言い尽くせませんね。ひとつひとつの音が調和しながらも個々に美しく響いている様子、ひとつひとつの音が命を持ったもののように生き生きと輝きだす。配信では、その空気感をまるごとお届けできればと思っています。

今後、アコーディオン演奏は「独奏」というスタイルでお届けします。今までアコーディオンではあまり表現されてこなかった繊細な表情にこだわってみたいと思っています。ひとつひとつの音の輝きに命が宿っていることを伝えていきたいです。

 

音楽というものが、
またひとつの命であることを、
ひとつの楽器で表現していこうと思います。

 

アコーディオン独奏、次回配信は6月28日です。

 

Spotifyはアプリをダウンロードすることで無料で全曲聴くことができますプレミアム登録(月額980円)だと広告なしの高音質で聴けます。

AppleMusic(月額980円)も同時配信開始です。ご登録されている方は聴き放題です!

 

2018年8月以降、すべての記事は「ブログ♪Note」で更新しています。音源レビューや音楽のリリース情報、日常の景色などの記事を掲載しています。是非ご覧下さい。

 

この記事が気に入ったら
ツイッターでリツイート
Facebookでシェアしてくださいね☺️ 

神出高志と書きます。本名です。でもちょっと固いイメージなので、カタカナ表記にしています。

音楽製作ではヒビノカケラ、ピアノを弾くときは緒方悠と名乗っています。でカミデタカシはアコーディオンを弾くときです。全部同一人物です。明らかに表現方法が違うために、配信などでジャンル分けしたときに管理をわかりやすいようにしているのです。

毎日音楽と関わっています。死ぬまで続けます。それは単純に自分にとって一番、幸せになれる方法だからです。そういったことも含めて、いろいろブログに綴っていきたいと思っています。

Spotify



PAGE TOP