「緒方悠」Facebookページを作りました

少しずつホームページのデザインに手を入れていっている、今日この頃です。基本的には、「カミデタカシ」「ヒビノカケラ」「緒方悠」の情報をメインに掲載していけるようにしています。

Facebookファンページは「ヒビノカケラ」以外はほとんど放置状態でした。といいますかブログ情報の告知のみで、特に交流度を上げる投稿をしていませんでしたね(笑)。今後はこちらもちゃんと活用していこうと思っています。
 

今回、「緒方悠」のFacebookページを作りました。

Asya

このページでは主にピアノ演奏動画の配信をしようと思っています。いままでYouTubeにアップしていたような感じではなく、気軽にピアノ演奏したものをiPhoneで撮影してUPしていきます。動画はFacebookページのみの公開です。

放置状態の「Takashi Kamide」のFacebookページも今後はアコーディオン演奏動画配信で活用しようと思っています。

Facebookページでは早速テスト動画を公開していますのでご覧下さい!週1回くらいのペースで更新していきたいと思っています。

そして、Facebookアカウントお持ちの方は、下記リンクより是非ご登録くださいね!

 

「緒方悠 piano 」Facebookページ


 




Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0


痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」



<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。