ヒビノカケラ Vol.7

ヒビノカケラ Vol.7配信開始です。

 

今月はクリスマスソングを3曲をお届けします。

ヒビノカケラ vol.7 曲目

  1. クリスマスイブ
  2. クリスマスソング
  3. きよしこの夜

という感じです。

 

配信2日目ですが、AppleMUsicではもうかなり聴いていただいているようで、再生回数も着実に伸びているようです。ありがとうございます!

 

全体の構成はピアノアコーディナのシンプルな演奏です。構成はシンプルですが、今回のマスタリングはかなり念入りにしていますよー!是非聴いてもらいたい音です。

 

 

ピアノは以前、ブログでも紹介したNative Instrumentsのピアノ音源をそれぞれ使っています。

クリスマスイブ」は山下達郎さんの名曲ですね。これは、厳粛な雰囲気にしたかったのでMAVERIKにしました。

クリスマスソング」はJazzyな感じを出したかったので、GENTLLEMANとベースを入れてジャズトリオでの演奏にしました。

きよしこの夜」は、GRANDERでゴスペルピアノ伴奏風にしてみました。

 



ヒビノカケラ7

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0


痩せ菌を増やすサプリメント「くろしろ」



<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。