新曲 ハニートラップ

来年1月からパピルス」の楽曲配信を定期的に開始します。

 

パピルス」の音楽製作と「ヒビノカケラ」とが曖昧になってしまっていました。なので、こちらはオリジナル曲でさらに個性的でアクの強い音楽を製作していこうと思っています。

 第3水曜日に3曲ずつ配信、隔月か毎月はちょっとまだ検討中です。なんせオリジナル曲を他の製作の合間にハイペースで作れるかどうかが心配です。

 

さて、新曲は「ハニートラップ」という曲です。日本語では「色仕掛け」(笑)でしょうか。日本の企業のお偉いさんとかは中国系の諜報員から、この手のトラップにたくさん引っかかっているとかいないとか...

そういえば、最近あった有名な女優さんのご子息の事件も、実はハニートラップだったとかいう噂もありますね。

 

妖しい緊張感の中にも滑稽な感じを出してみました。

それではお聴きください〜♪

ハニートラップ」です・・・

 



NewImage

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0
<スポンサーリンク>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。