Home Sweet Home

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年8月以降、すべての記事は「ブログ♪Note」で更新しています。音源レビューや音楽のリリース情報、日常の景色などの記事を掲載しています。是非ご覧下さい。

ブログの更新が途絶えていました。

以前にも書きましたが、一緒に暮らしている、シーズー犬の「いとちゃん」が悪性リンパ腫と診断されました。病院まで往復2時間、治療に3時間と約半日がかりで、週3回通っていました。

他のことは置いといても、治療に専念することにしました。

IMG 2675

そして、

「奇跡」が起きました。

治療後、2ヶ月。ほぼ副作用のないまま、寛解(正常な生活を送れる)状態になりました。免疫誘導による最新の治療法なので、白血球で癌を押さえ込んだ状態です。この状態が、数年続けば完治も夢ではありません。この病気ではとても珍しいことで、獣医学会で今回の成功例が発表されることになりました。

詳しいことは、後日書きます。

まずは、一安心です。

Home Sweet Home

NewSongです。日本では「埴生の宿」として知られる曲。いつもの穏やかな時間が戻ってきました。

2018年8月以降、すべての記事は「ブログ♪Note」で更新しています。音源レビューや音楽のリリース情報、日常の景色などの記事を掲載しています。是非ご覧下さい。

 

この記事が気に入ったら
ツイッターでリツイート
Facebookでシェアしてくださいね☺️ 

神出高志と書きます。本名です。でもちょっと固いイメージなので、カタカナ表記にしています。

音楽製作ではヒビノカケラ、ピアノを弾くときは緒方悠と名乗っています。でカミデタカシはアコーディオンを弾くときです。全部同一人物です。明らかに表現方法が違うために、配信などでジャンル分けしたときに管理をわかりやすいようにしているのです。

毎日音楽と関わっています。死ぬまで続けます。それは単純に自分にとって一番、幸せになれる方法だからです。そういったことも含めて、いろいろブログに綴っていきたいと思っています。

Spotify



PAGE TOP