ちょっと早めの Xmasプレゼントです

 

いつもこのブログをご覧いただいています皆様に、ちょっと早めのクリスマスプレゼントです。クリスマスソング、3曲をメドレーでお届けします。

曲目はトラディショナルソングで、

「ああベツレヘムよ」「もみの木」「神の御子は」の3曲です。

曲は画面右上の「SOUNDCLOUD」の文字の下のDownloadボタンからダウンロードしていただけます。ファイルは*24bit96kHzのハイレゾ音源*になります。接続環境によってはダウンロードには少々お時間画がかかる場合もあります。

 

こういう曲を聴いてちょっと幸せな気分になるのは、イメージの刷り込みか何かでしょうか、でもやっぱり寒い夜でも温かい気持ちになりますね。

それでは、どうぞお楽しみください−!

 



Accordion (1940s Morino)/ Takashi Kamide 

Share on Facebook5Tweet about this on TwitterShare on Google+0
<スポンサーリンク>

ちょっと早めの Xmasプレゼントです」への4件のフィードバック

  • 落とすまで待てなくて先に聴いてしまいましたが、帰ったら息ごといただきます!(笑)
    ありがとうございます♪

  • 今聴かせていただきました!
    沁みる音色と演奏、目を閉じて聴きたくなりました。
    ふと、ああ、このプレゼントを聴けるって事は私が今神出さんを知っているからで、感謝の優しい気持ちになります。
    乗じて年の瀬に人を想うクリスマスも悪くないなって思いますね。
    素敵なプレゼント、ありがとうございます。
    メリークリスマス♪(*^^*)

    • コメント、ありがとうございます。

      今回はハイレゾ音源なのでダウンロードしてお聴きください。
      息を吸っている音まで入っていますよ(笑)。
      Xmasの音楽というのはなんとなく優しい気持ちになれますね。

      それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。