カミデタカシ

音楽は時間と空間に意味を与える

毎月 アコーディオンで音楽製作

配信開始日 4月26日


アコーディオンの音楽を毎月配信します。

既成概念にとらわれることなく
新しい音楽を生み続けること

今の時代にしか生まれないものを
自分の言葉で語り続けて

そのすべてをアナタの心へ届けたい

IMG 2433

アコーディオンの記事はコチラ 

感じるままに

小さな創作の世界
ヒビノカケラ

AppleMusicやSpotifyで毎月配信、耳になじんだメロディたちを新しいアレンジでお届けします。カヴァーやオリジナル曲、小さな空間から生まれた音楽たち、手の届くところにある優しさから生まれた小さなものが、アナタを少しだけ幸せに出来たらと思います。

ヒビノカケラの記事はコチラ

*AppleMusic *Spotify


3月1日配信
「ヒビノカケラ Vol.10」

10 
収録曲
1. ピアノマン 2. ダンデライオン 3. 時代

次回配信は5月10日です(4月はお休みです)

「ヒビノカケラ」、次回は5月の3日配信と告知しておりましたが、5月10日に延期させていただきます。当初1曲ずつの配信と告知していましたが、今までと変わりなく3曲ずつの配信を続けることにしました。そのため、少し制作編集までのお時間をいただきたいと思います。

そして、5月からは緒方悠の「ピアノ演奏」を毎月配信開始します。隔月で6曲収録していましたが、毎月4曲収録EPというかたちでリリースします。タイトルは「piano 4 Music」です。

気がつけば

アナタの生活のそばにいつも音楽がありますように

緒方悠

5月よりアルバムを毎月配信


テーブルに花を生けるように
日々の生活の中で音楽とふれあいたい

緒方悠の記事はコチラ

*AppleMusic *Spotify 


4月19日配信 「素顔のままで(ビリージョエル・ピアノソングブック)」

1. She’s Got a way 2.Honesty 3. ニューヨークの想い 4. 僕の故郷 5.素顔のままで 6. She’s Always a Woman

Album art


— 次回配信は5月17日です

 

次回配信 収録曲

1.Now and Forever 2.僕の歌は君の歌 3.Without You 4.愛のファンタジー

 

 

 

最新記事

ここ何日間の出来事

お問い合わせ

楽曲制作、ご意見、ご感想など